秋保謹製

お知らせ 東北最大わんちゃんイベント「うちの仔市場in四季の里」大賑わいでした♪ 2024.4.7

  • HOME

  • BLOG

  • 東北最大わんちゃんイベント「うちの仔市場in四季の里」大賑わいでした♪

  • 東北最大わんちゃんイベント「うちの仔市場in四季の里」大賑わいでした♪

4月6日(土)、7日(日)に開催されたわんちゃんイベント「うちの仔市場in四季の里」 @uchi_no_coに行ってきました!

爽やかな青空、あたたかくてお散歩日和、イベント日和でした。入場を待つ列の長いこと長いこと。初めてのわんちゃんイベントの盛り上がり様に圧倒されました。

BLUE BLUEBERRY FARMが出品させていただいた仙台市秋保温泉のお花屋さん「Palier de Shiho」のブースには、可愛らしいヘッドアクセサリーの数々が♡

このアクセサリーを付けて、隣接のフォトスペースで、カメラマンSHOさんにとっておきの一枚を撮ってもらえるのですね!撮影会は予約でいっぱいとのことでした。可愛らしく着飾ったわんちゃんのベストショットが思い浮かぶ様です^^

BLUE BLUEBERRY FARMのドライフルーツと乾燥野菜も一緒に並べていただきました。「ワンおやつ」シールも並んで嬉しいです。

Shihoさんのとびきりの笑顔で、お客さまも自然に笑顔になっていきます。ワンコたちもますます可愛くなって、ついでにBLUE BLUEBERRY FARMのおやつも楽しんでいたけることを願うばかりです。野菜いっぱいのドライセレクト、わんちゃんと一緒にシェアできるので、美味しい気持ちもシェアして欲しいなぁ♪